よくあるご質問

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Installer Diskを紛失してしまいました、どうすれば良いですか

紛失や破損等によりInstaller Diskがお手元に無い場合には、ディスクが不要な最新インストーラへの移行(無料)をご案内しております。

最新インストーラへの移行には、Installer Diskがお手元に無い場合には弊社にてパッケージキーの発行が必要となりますので、こちらのお問い合わせフォームより下記4点の情報をお知らせください。弊社より2営業日以内に折り返しご連絡させていただきます。

1. ご登録ユーザ名

2. ご登録メールアドレス

3. 移行されるご利用製品名(複数ご契約中の場合はその旨お知らせください)
  例:TypeBank PASSPORT、TypeBank Select Pack 1など

4. ご契約番号(パスポートの方のみ)

【ご注意】最新インストーラへの移行には、ご利用端末が動作環境内であることが必須となります。必ず下記リンク先より動作環境をご確認ください。

TypeBank Select Pack 1/5/PLUS 動作環境

TypeBank PASSPORT 動作環境

 なお、ディスクの再発行のサポートは2017年3月末で終了とさせていただいておりますので、予めご了承ください。