会員情報の確認・変更
マイページではお客様の登録情報をご自身で変更することができます。
注文時に登録されているモリサワストア会員情報が領収書の宛名となります。
MORISAWA PASSPORTアカデミック版をご注文の場合は、モリサワストア会員情報ではなくアカデミック情報入力となります。
いずれも、注文確定後の宛名変更はできませんので、注文確定前に登録内容に誤りがないかご確認ください。
※詳しくは宛名についてをご覧ください。
登録内容の変更
住所、お名前、電話番号、登録メールアドレス、パスワードなどを変更するには、「マイページ」にある「会員登録内容」をクリックしてください。
現在の登録内容が表示されますので、変更したい項目を修正して、「確認」ボタンをクリックしてください。
メールアドレスについて
・メールアドレスはログイン時に必要になるほか、モリサワストアからの連絡に使用します。頻繁に変更されることのないアドレスをご使用ください。また、本サイトはパソコンでの利用を前提としております。携帯電話のメールアドレスは使用できませんのでご了承ください。
・Hotmailなど一部のフリーメールアドレスは、「メール遅延が起こりやすい」「迷惑メールの対象にされやすい」などの理由により、メールがお手元に届かない場合があります。トラブル回避のため、これらのメールアドレスの使用はなるべくご遠慮ください。
「変更完了」ページが表示され、登録内容の手続きが完了します。