よくあるご質問

ページメニュー

会員情報の確認・変更

マイアカウントではお客様の登録情報をご自身で変更することができます。

ただし、注文確定後のお届け先の変更はできませんので、注文確定前に登録内容に誤りがないかご確認ください。

登録内容の変更

住所、お名前、電話番号、メールアドレスなどを変更するには、トップページの右上の「マイアカウント」をクリックして、メールアドレス・パスワードを入力してログインしてください。

「マイアカウント」に、現在の会員情報が表示されますので、変更したい項目を修正して、ページ下部の「会員情報を更新」ボタンをクリックしてください。 

以下の画面が表示されたら、更新完了となります。

メールアドレスについて

・メールアドレスはログイン時に必要になるほか、モリサワストアからの連絡に使用します。頻繁に変更されることのないアドレスをご使用ください。また、本サイトはパソコンでの利用を前提としております。携帯電話のメールアドレスは使用できませんのでご了承ください。

・Hotmailなど一部のフリーメールアドレスは、「メール遅延が起こりやすい」「迷惑メールの対象にされやすい」などの理由により、メールがお手元に届かない場合があります。トラブル回避のため、これらのメールアドレスの使用はなるべくご遠慮ください。