よくあるご質問

ページメニュー

購入履歴

マイページから、これまでの注文履歴を確認することができます。

注文履歴の表示内容は以下のとおりです。

購入日時

モリサワストアでご注文を受け付けた日付です。

注文番号

ご注文時に割り振られる注文識別用の番号です。お問合せの際にはこの番号が必要になります。

※モリサワストアのリニューアルに伴い、2015年12月24日以前にご購入いただいた際の注文番号が変更されています。最新の注文番号はマイページにログインのうえ、購入履歴からご確認ください。

お支払方法

ご注文時に指定された支払方法です。

合計金額(税込み)

ご注文時いただいた合計金額です。

ご注文状況

現在の注文状況が表示されます。以下のように推移します。

・注文受付:モリサワストアにてご注文を確認し、注文受付メールをお送りした状態。

・出荷済み:支払方法が代金引換の場合で商品が発送された状態。

・完了:支払方法がクレジットカードまたは銀行振込の場合で商品が発送された状態。

・キャンセル:商品発送前にご注文がキャンセルされたことを示します。

詳細

購入履歴詳細を表示します。 購入履歴詳細からは購入された各製品の単価や送料などを確認することができます。 商品発送前の注文のキャンセルもここから行えます。

※ ご注文のキャンセルについて

商品配送前の注文については、注文履歴のページからキャンセルを行えます。注文をキャンセルするには、「この注文をキャンセルする」をクリックし、注文キャンセルの手続きへ進んでください。

詳しくはご注文の確認・変更・キャンセルについてをご覧ください。