よくあるご質問

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領収書発行について

モリサワストアをご利用の場合

<リニューアル後(2024年6月12日以降にご購入された方>

領収書は、入金確認後に発行が可能です。
購入された商品の領収書等の発行については、こちらのページから行ってください。

宛名は、任意の宛名を入力いただけます。
ただし、一度宛名を入力すると変更できませんのでご注意ください。

※各種書類(見積書・請求書・納品書・領収書)共通の宛名になります。
※モリサワストアの適格請求書は「領収書」となります。
 

<リニューアル前(2024年6月10日以前にご購入された方)>

ストアお問い合わせフォームにて領収書の発行をご依頼ください。

その際、ご希望の宛名を下記より選択いただきご記載ください。

領収書の宛名は、注文時の購入情報となります。
MORISAWA PASSPORTアカデミック版をご注文の場合は、アカデミック情報となります。

宛名の対象項目(組合せ)は下記の通りです。
※注文時に未入力の項目は反映されません。
 
<宛名発行一覧>
購入情報(個人・法人様)
 ・お名前
 ・会社名
 ・会社名+お名前
 ・会社名+部署名
 ・会社名+部署名+お名前
 
アカデミック情報入力(学生・教職員などアカデミック版をご注文のお客様)
 ・お名前
 ・学校名
 ・学校名+お名前
 ・学校名+学部・学科・コース
 ・学校名+学部・学科・コース+お名前

MORISAWA PASSPORTダイレクトをご利用の場合

領収書が必要な方は、Webサイトより領収書を発行することができます。

詳しくはこちらをご覧ください。

Morisawa Fontsをご利用の場合

領収書が必要な方は、Webサイトより領収書を発行することができます。

詳しくはこちらをご覧ください。