よくあるご質問

ページメニュー

PDF出力の際、Acrobatのパラメータが選択できない

「オプション」-「環境設定」-「アプリケーション」内の「□PDFエンジンにAcrobatを使用」のチェックが外れている場合はAcrobatを使用したPDF出力ができません。アプリケーションの環境設定をご確認ください。

 ※「□PDFエンジンにAcrobatを使用」がグレーアウトしている場合はこちらをご覧ください。

Acrobatが無効な状態
Acrobatが有効な状態

サポート・お問合せ

お電話での
お問い合わせ

ユーザーサポート部:オンデマンドプリンティングシステム(西日本)

ユーザーサポート部:オンデマンドプリンティングシステム(東日本)

【サポート時間】平日:9:00~12:00と13:00~17:00 (祝日・弊社規定休業日を除く)